小梅の写真

またまたまたまた(ry前回から更新に間が空いてしまいました。もう日記っつーか月記ってレベルにまで達してますね。はっきり言って僕自身忙しい時期&自分のサイトの更新もままならない状態なので、妹に更新を任せたいのですがどうもそうもいかないようで。
まーそういうわけで、高校最後という事で部活について少し話そうかと。実はまだこっちのサイトでも本家サイトでも自分の部活について話してなかった事に気づきまして。部活は中高一貫で6年間、ずっと写真映画部に所属していました。映画部っつーのはまあ名目上のことで、実質上写真部としてしか活動していなかったんですけどね。で、この撮った写真というのを文化祭の日に飾ったりするんですけど、その際に人気作品投票みたいな事をしまして。そういうのって動物モノが人気なんですよ。ちょうど高2の頃の文化祭前に小梅が来ていたので、こりゃーうちの猫を撮らないわけにはいかないだろーと。その時の小梅の写真は実はあまり出来が良くなかったんですよね。
去年の分がこれです。(with小梅)

高3の時(っつーか今年)も撮りました。せっかくだから大和と一緒の写真を!と意気込んだのですが全然撮れず。大和だけの写真も良いのがなかったので、仕方ないので小梅だけの写真にすることに。

で、これが僕が今年撮った写真です。

えーと、デジカメの画質が悪いので分かりづらいですが、実は結構これ上手く焼けた方なんですよ〜。色といいコントラストといい。それと白黒なのは仕様です。うちの部活は白黒メインなので。写真を大判サイズに焼いて板に貼る、というのが我が部活のスタイルだったりします。板やら印画紙やらが最近はなくなりつつあるので、このスタイルもいつまでもつかなーという感じではありますが。


猫サイトなのに自分の事ばかりべらべらとすいません。白黒で写真を撮る機会はもうほとんど無いだろうけど、その分デジカメでどんどん撮っていけたらなーと思います。もちろん主に猫。この前も顔と顔くっつけて寝ていたのを撮影(分かりづらいけど)。

最近ちょっと寒くなってきたからなのかよく一緒に寝てます。