猫らにお土産

shurayayoi2007-09-09


先日友達と東京ディズニーランドに遊びに行ってきました。
夕方にみんなそれぞれお土産を選んでいたところ、なんとこんなものを発見しました→→→


これはあれですね。世界的人気キャラクターのド○ルドの帽子です。
といっても私はかぶりませんよ。というより、かぶれません。

猫用ですから。(無理やりかぶせました)
こちら大和も。なんだか大和の方が「船乗り」って感じで似合ってます!寝てますが。

2匹とも随分と迷惑そうでした(^^;
あごにかけるゴムひもがあって固定できるようになってるんですが、器用にはずしてました・・・・・。
その後帽子の出番はありません〜
また飼い主バカの買い物をしてしまいました・・・・・。