猫たちの仲

shurayayoi2007-06-12


初めの頃は、大和が小梅に勝手にじゃれて小梅は逃げてばっかりだったのですが、
最近はちゃんと2匹で遊んでいます(ο^^ο)


というよりも、なんだか喧嘩しているようにも見えるんです。大和は「けりけり」までするし・・
小梅も大和も唸ってるし。


けんかを仕掛けるのは、大体大和の方から。小梅とすれ違うときに大和が手でポンッとたたくと、小梅もじゃれることは多いのですが
小梅がくつろいでいるときに「小梅、遊ぼうよー!」みたいな感じで飛びついてるときはたいてい小梅は逃げます。。


でも「うわー、派手に喧嘩してるなぁ」と思ってると、意外になめ合ってたりもするんです。


こんなにくっついて眠ってることもあるんです。
仲がいいんだか、悪いんだか・・??