新参者・その2

小梅と大和、お互いにどんどん近づくようになりました。
特に小梅が大和にちょっかい出したりおしりの匂いをかいだりしています。
よく鼻と鼻をくっつけて挨拶しているのですが、どうも毎回タイミングが悪く写真が取れませんでした・・・。
けど結構近い距離で眠ってたりしてるんです。
↓お里で一緒にお昼寝中です↓



仲が良くなってきてる様子はあるのですが、小梅が好き嫌いが激しく少食なのに対して大和は好き嫌いほとんど無しの大食いなので大和は小梅の分までご飯を食べてしまうんです・・・。もちろん、餌は2匹別々にしてあるんですよ。


病院での検査の結果、エイズ白血病ともに陰性(−)でした。
でも小梅が前の保護先でこの検査を受けたかどうか知らないので只今確認中なのです。