天敵!?

shurayayoi2007-03-17


小梅に敵が現れました。というか小梅が怖がっています。
それは、リビングに放置された


掃除機なんです。


もうびびりまくりです。斜めに飛んで逃げてます。背中の毛どころか顔の毛まで逆立っちゃって丸顔になります。
今まではそんな事なかったのに、いきなり怖がり始めました。兄はこれを私が驚かせたからとか言っちゃってます。そんな事ないですよ。

掃除機もただ隅っこに大人しくいるだけなのに・・・なんでだ?
やっぱり音が原因でしょうか。うちの掃除機なんかうるさいですから。そのせいで小梅がリビングにいることが少なくなりました。
今日なんか母の部屋のクローゼットにいたし。


って言うか早く掃除機しまえばいい話なんですがね。