右端に写ってるものは箱です

shurayayoi2007-02-15


小梅が押入れに入ることはいつもの事なのですが、それは押入れの「下の段」だけなんです。
それが最近は押入れの中の天袋の上に登るようになったんです。
何でだろうなぁ。。。
うちに来たばかりの頃も天袋に登って隠れてたのを思い出したからか、
それともやっぱり新しい洗濯機が気に入らなかったか、
どこか高いところに登りたくなったのか・・・(うちにはキャットタワーがないので。)
理由は良く分かりませんでしたが、今の小梅のお気に入りスポットのようです。


ちなみにこの天袋の下には布団入りの圧縮袋が積んであるので降りるときにつるつる滑って大変そうです。