そこはかとない小梅の1日(午後編)

午後は長めです。行動を細かめに分析。写真が多くなってしまいましたが、まー1周年記念だしたまにはいいかな。

12:30  うんこする。

〜14:00 とにかくうろうろ

〜15:10 ひなたぼっこして寝ていた小梅を妹が嫌がらせ。起きる。

15:15  また寝る。

16:10  家族で撫で回す。小梅からなめ回される。

16:15  くつろいでいる小梅を妹がむりやり抱きかかえる。

16:25  可愛く鳴いてねだるので(こういうときだけ)おやつをあげる。物凄いスピードで食い終わる。

16:30  PCのキーボードを踏みつけ解読不能(byジン)な文字を叩き出す。

21:40  今まで寝ていたが起きていたので抱っこするものの、すぐ逃げられる。ついでに水飲み。

21:45  テーブル徘徊。やたら匂いを嗅ぐ小梅さん。

21:55  夕飯。

22:30  水飲み。

22:45  今までうろうろしていたが本格的に運動会開始。

23:00  だけど15分で眠る。飼い主(主に僕)に似て運動嫌いなのか。

23:15  小梅と妹が喧嘩。いつものこと。

23:35  テーブル下でくつろぐ小梅を僕が蹴飛ばす。それにめげずまだくつろぐ小梅。

00:00  妹の宿題を邪魔する小梅。お陰で綺麗に1日が繋がりましたー。

思ったより寝てないじゃん、が第一印象ですかね。ま、連休という事もあって、小梅も飼い主がいると眠らないだけかもしれませんが。しかしまとめてみると妹の小梅に対する悪戯は目に余るものがあるなー。再三注意はしてるんですけどねえ(っつーとまた妹からなんか言われそうだ)。