そこはかとない小梅の1日(午前編)

小梅がうちに来て一周年企画という事で、小梅の1日を調べてみました。といってもそこは猫、別に目新しいものでもなんでもないのですが。とりあえずまあ「小梅はこんな生活をしてますよ」みたいな感じで。

00:00  母の新聞購読の邪魔をする

00:05  食事(夜食?)

〜00:20 テーブルの上でくつろぐ。お下品。

00:25  椅子の上でくつろぐ小梅を妹が邪魔する。いつものこと。

〜00:45 なんかやたら走り回る。

01:10  今まで寝ていた小梅を妹が誘拐。これもいつものこと。

02:00  小梅帰還。お帰り。

04:00  寝ようと思って(遅)寝ていた小梅を布団に連れ込むも30分で逃げられる。残念。

06:00  目が覚めた小梅が寂しくて鳴く。ちなみにそれに反応したのは母だけ。

07:00  派手にうんこする。

〜11:00 眠っているところへ母起床。餌をねだる。

11:10  母が砂を換えた途端おしっこをする。

12:00  海苔を一枚だけ食う。

以上午前編でした。明日は午後編を紹介の予定です。