建国記念日ですが

shurayayoi2007-02-11


今日は小梅が我が家に来て一年目です!!去年の丁度今くらいの時間に来ました。
小梅は本当は12日に来るはずだったんですが、
小梅の保護先の都合で一日早くうちに来たんです。


小梅が来たばかりの頃、はじめはずっと隠れてて、初めてご飯を食べた場所も
押入れの中だったのですが、今ではいつも台所に行くとおやつをおねだりしてきます^^
そのおかげで今はコロコロした体系です・・・。これからもっとどんどんでっかくなっていくと思いますが。
猫を飼ってから動物病院とかシャンプーとか初めてな事だらけだったし、
これからもまだまだ初めてな事とか多いと思いますが、いっぱい小梅との思い出を作っていきたいと思います☆


ちなみに今日、小梅が来た日だったと気付いていたのは、私だけでした。。。
小梅も写真のようにいつもと変わらない様子でグーグー眠ってました。