あけましておめでとうございます。

といっても、すいません1日過ぎてしまいました。


大和にとっては初めての家の中でのお正月でしたが、
去年大和が居た外の暮らしに比べるとやっぱりすごく快適なようで、母の布団の中でぬくぬくしています。
今日の写真は撮る時にぬくぬくしている大和を無理やりつれてこようとしたので机の下に入ってしまいました。。。
仕方が無いのでそこで撮影開始でした〜
昨年は小梅1匹だけだったので連れて来るのは簡単でしたが今回は悪戦苦闘しました〜(>へ<;)
しかもなんかここ最近大和に嫌われるみたいだし・・・



まぁ、何はともあれ2匹そろった写真が撮れてよかったです!
今年も猫が2匹もいてにぎやかな1年になりそうです☆★
昨年は大和が尿結石になってしまい少し可哀想でしたが、
今年は猫たちがそんな病気やけがをしないで楽しく過ごせたらなと思ってます。


こんな小さなブログですが今年もよろしくお願いいたします。