寒がり

shurayayoi2007-03-04


トップパソコンのモニターの上に乗ってくつろぐ猫ちゃんっていますよね。
あれって可愛くないですか?私いいなぁ〜って思ってたんです。
でもうちはノートパソコンなのでそういうのは無理だなぁなんて思っていたんですよ。


そしたら今日、パソコンのキーボードの上に乗ってる!!
ごつごつしてて痛そうだし小梅ははみ出してるし画面には「p」がずっと続いてるし
もう何やってるんだこいつは・・・Щ(▼皿▼Щメ)
なんでこんな凹凸だらけのところで何の違和感も感じずにくつろいでいられるんだ!


でも無理にどかすのも可哀想なんでとりあえず小梅の気がすむまでまで待とうかと思ったんですけどみんなでいじってたらうっとうしがって逃げちゃいました。