小梅の目、その後

shurayayoi2007-02-28


2日前病院に連れて行きました。普段はキャリーバッグに入れて運ぶのですが、今回は自転車のかごに入れなきゃならなかったので、僕の使い古しの鞄に小梅をネットに包んで入れることに。まさに写真のような感じ。
このままもにゃもにゃ動くから妙に怖い。何か伊藤潤二系っぽい感じ。鞄を少し開けたとき、身をよじって出てこようとしたときは不意打ちでマジでビビりました。


で、診察結果だったのですが、どうやら大した事はないらしくて、目薬一回で大丈夫だそうです。赤みもだいぶ引きました。フケも心配だったのですが、どうやらそれも心配ないらしく一安心。まー今後も目は気をつけなきゃですよね。できれば汚い押入れとかも入って欲しくはないんだけどなあ。