ペロッ。こ、これは……マタタビ!

shurayayoi2007-02-07


猫漫画とかブログとか見て常々思う「小梅ってこういう事しないよなー」ということ。
まず、ふみふみ。お母さんのおっぱいを探すあれですよ。あれしたとこ見た事ないぞ。
頭をすりすりとすりつけるやつ。これもしてもらった事なし。
鳴かないっていうのは前回も言いましたね。なかない君と嘆きの世界(マイナー?)。


さて、これらの事をほとんど(というかまったく)しない小梅ですが、舐める事はとにかくする。自分を舐めるのもそうなんだけど、ちょっと手を差し伸べて見ようものならバーローさながら*1
「ペロッ。こ、これは……ペロペロペロペロペロペロペロペロ(ry」
てなもんですよ。親愛の情のつもりなのか、それとも手の脂の乗り具合がちょうどいいとか?


しかしヒゲのところ舐められると痛いって本当なんですね……マジでざりざりする。

*1:今は「バカヤロ」になったんでしたっけ?