鬼は外、福は内。小梅は・・・?

shurayayoi2007-02-03


更新遅れてすいませんでした〜〜


さて、今日は節分でしたね。皆さんは豆まきしましたか?
うちではしたんですけど、普通に豆まいちゃうと後片付けが大変だという理由で、
柿の種やピーナッツが小分けにパックされてるおつまみセットを買ってきてまいたんです・・・
思えばこれってあんまり節分に関係ないですね。
まあそれはいいとして、
小梅には初めての節分だったのでいきなり上から降ってくる小分けパックされたおつまみに驚いて、ずっとイスの下に隠れていました。
でも小梅にとっても普通の節分用の豆じゃなくてこっちの小分けおつまみの方が安全ですよね。