小梅の特徴

※今日は出かけるので、早めに更新です。


さて、今日は小梅の特徴についてでも語ってみようかと思います。まず、特筆すべきはこの尻尾。

むにょ〜ん。


異様に短いんです。別に切られたとかそういうわけではなく、生まれつきで。そういう猫は結構いるらしいですよ。我が家ではこの尻尾は「かりんとう」と呼んでおります。


そして、鼻の下のシミ(?)。鼻くそではありません、シミです。

相変わらずピントがぼけすぎ


手のぶち模様。THE肉球です。(しかしなんで肉球って一発で変換されないんだ?>我が家のPCよ)

毛がもさもさ


そして、体の小ささ。

テニスラケットと比較


2006年7月現在、8ヶ月の小梅ですが、どうやらこれ以上は大きくならないそうなんです。つまり、一生体型が仔猫のまんま。それはそれで可愛いのかもしれませんが、最近はぶくぶくとお腹だけが太り、樽状態の体型になっております。なんか顔と体のバランスがおかしいというか・・・二重顎になりつつあるし。



花すら食べようとする小梅。だから太るんじゃい!!