私屋カヲル「ちびとぼく」第9巻

ちびとぼく 9 (バンブー・コミックス)

ちびとぼく 9 (バンブー・コミックス)

最新巻。郵貯の男とばるたんの関係とか、ちびの昔の話とかやらが出てきたり、ケンヂとさとみが結婚しそうだったり(違)何気に終わりフラグが立ちまくりだなあと思いつつ読んでいたらやっぱり。来週で最終巻らしい。私屋さんのほのぼの漫画がもう見れないと思うと寂すぃ。(もうひとつの漫画の方は……ry)尻尾の短い猫の話もあって良かったっす。尻尾を巻きつけてきたり巻いたりしてるのを見れないのはちょっと物足りないけどね。
今回は本家ちびとの出逢いのエピソードも収録。やっぱりこれを見ると三白眼の時との違いを思い知らされる……


久々の更新なのに漫画の感想(つかほとんど雑記)だけっていうのもあれなんで画像を。久々に大きく。

我が家の猫も表紙風に(全体的に撮れなかった……家が汚くて