夜な夜な

shurayayoi2007-01-23


小梅が夜中に私の部屋に入ってくるのはいいんですがなんかガサゴソやってるんですよね、、、いっつも。
だから変なことしてないか気になって気になって毎回私が起き上がって様子見てるんですよね・・・
何でそんなに心配してるかって言うと、一回はポインセチア食べちゃって、二回目は私が出窓を網戸のままにしておいたら小梅が前足で開けちゃって、「キィ〜」って言う音がしたから見たら小梅が外眺めてたんですよね・・・。
それ以来小梅を夜中にあんまり部屋へ入れたくないんですが、小梅がかりかり開けようとしたりドアの前で鳴いたりするんでいつも根負けして開けてあげちゃうんです。