画像は小梅ですが

shurayayoi2006-11-18


たまには小梅以外の猫の話も。


以前何度か話したマンションに居つく白猫ですが、この前見たら随分綺麗になっていました。洗ってもらえたのかなあ。それでもやはり耳ダニと鼻づまりはひどいようです。はっきりいってあんまり可愛くない子なんですが、愛嬌があるんですよね。人懐っこいし。ちゃんとご飯をもらえているのかどうかはやはり疑問ですが……家の前に来ると門に上り、(以前までは門の下から通っていたようですが、何度か頭を押し付け、通らないと分かったら門に上るのです)頭を門になすりつけるんですよねえ。それが可愛くて。うちの小梅とはえらい違いだ。

ってわけで、「オラオラ、何か文句あるかぁ!?」って感じの小梅さんです、今日の写真。