祝!

今日は何と!!初めての小梅の誕生日なのです〜〜〜!!

早いですね、もう1歳ですよ。人間で言えば18歳だそう。
実際は今日なのか分かりませんが、11月というのは確かで
うちに来た日が2月11日だったので11月11日、ポッキー・プリッツの日にしました。
でもお祝いといっても何をしていいか分からず、とりあえずヨーグルトをほんの少しと
小梅の大好きな海苔をあげました。

ヨーグルトは前に少しあげたことがありました。
でも海苔とヨーグルトって、変な取り合わせ・・・・


それではうちに来て間もない小梅と、今の小梅を比較してみましょう↓↓
       
   
     ↑うちに来たばかりの小梅↑

     ↑今日の小梅↑


・・・随分変わりましたね〜小梅。(写りが悪くてすいません・・)元々小柄と言われていて、胴の長さはあまり変わっていません。でもおなかが・・・・・
でっぷり。
しっぽはすこし長くって言うか、太くなったと思いません?
もはやかりんとうではない・・・ちんすこう(沖縄のお菓子)になってしまいました。


これからもどんどん大きくなっていくんだろうなぁ・・・