フォトライフについて

shurayayoi2006-08-22


実はこちらの事前確認怠慢のせいで、ちょっとしたトラブルが起きました。フォトライフに許容量の限界があるということを知らなかったんです。僕が持っているもうひとつのサイトでもフォトライフをほとんど利用したことがないので分からなかったんですねえ。というわけで、今日からはフォトライフを利用せず「今日の画像」の方でアップしていく予定です。写真一日一枚、ほとんど文章の肩の凝りそうなサイトになってしまうわけですが、どうぞ今後ともよろしくお願いします。
ちなみに今日の写真は網戸に顔を寄せて夕涼みしている小梅です。部屋はクーラー一応つけてるんですけどねー。寒いのか? 猫は毛まみれ(この表現はどうかと自分でも思う)だから暑いもんだと勝手に思い込んでるけど、実は冷え性なのかもねえ。