帰ってきました

今日、小梅ともども無事に帰り着きました。

長い間お休みしてしまってすみませんでした。

小梅にとって初めての飛行機、初めての海、初めての祖母宅、初めての扇風機(うちはクーラーだけです)で、
驚いたと思います。
祖母宅での隠れ家もやっぱりベッドの下で、あまり出てこようとしなかったのですが夜には出てきて、虫を追ったりして遊んでいました。
(5センチぐらいあるでっかいクモも退治してました。そしてそのクモの足を食べようとしていました。)
祖母宅にはいとこ:5歳(男)・3歳(女)・1歳(男)も住んでいて、小梅は良く追いかけられてました。
小梅もはじめて吐いてしまったり(毛玉でした)、窓が開いていて小梅が居なかったので逃げたんじゃないかと探したり(ここでもクローゼットの中でした)色々ありました。今回の旅行、小梅にとってストレスもあったんじゃないかと思います。
なのでお正月には帰省するかしないか考え中です。

オマケ

帰ってきた後、家の中をうろうろしていました。(姿勢が低い!)